前日土曜にどこいこうか色々計画を練るも結局午後から


・DAISUKI@新宿Reny
チケ安くて客多いけどさすがレイニー、後ろでのんびり眺められる
ついたらアイカレ。アイストといまだに間違う
FYT。プラチナム系。8◯3の娼婦クラスに可愛い。

DAISUKI出番前物販
CD複数枚特典は10枚予約で手作り弁当
とりあえず10枚。弁当男子なので←
クジ10枚引いてチェキとか写メとか適当に消化して離脱
出番前物販はステージ見なくていいから楽(苦笑


スライムガールズ@パームス無銭の部
出番が遅いとのことなので、スラガのステージに間に合った
担当色サイリウムをふって出席確認してもらう凡ですよ
CD6枚予約で握手3周


・アーマーガールズ@UDX
サンディスク絡みのステージを無銭でやってたので帰りがけにみる
せっかくなのでCD4枚予約で握手2周
まともに接触するの8月中旬以来2ヶ月ぶり
ア「いまどこいってるの?」
き「スラガ」
ア「身内かよ」みたいなやりとりをそれぞれとして終了