渋谷→表参道→秋葉原→表参道


デスラビッツ@渋谷o-crest
小桃音まいプレゼンツのワンコインという名の1Kイベ
休日ということもあり人多い・・・
10時45分の出番に間に合うように行動できた自分を褒めようと思います
デスラビ。可愛い
アルバム買ってクジ2回。チェキ券と私物サイン
柚ちゃんとチェキって、私物サイン券は処理に困ったので持ち帰り。


・ダイスキ、デスラビ@表参道ground
渋谷からのんびり歩く
我が軍なので、発展途嬢のJ=Jと本隊の広告を写メる
同じように写真とってる我が軍みかけた


ダイスキ、デスラビが一度に見れるということで旧FABへ
ライブはいつもどおりぼけーっと眺める。可愛い
物販
ダイスキでチェキ×1とCD予約×1。予約特典クジで私物サイン券(本日2回め)
デスラビでアルバムでクジ2回。ステッカーとチェキ2回券


スライムガールズ@パームス
表参道駅で渋谷ドミニオン御一行様とすれ違う。普通に可愛い
駅構内でダイスキ御一行様がいたので、一瞬まよったけど声かける(ST系なら黙ってついていくんだろうけど・・・
新曲披露するんだから夜の部も来いよと営業されただけでした(泣)


普段は無銭の時間帯ですが、本日はタイアップの雑誌購入しなければ入場できないという有料イベ
人少ないからいいんだけどね
有料イベに客呼ぶために、衣装チェンジでメイド衣装。ええ、見事につられて参加ですよ・・・
物販。
2015年元日発売のCD(1枚500円)に関連付けた予約特典会
2枚で握手、4枚でチェキ、6枚でサイン付きチェキ。チェキはそれぞれ1Kの値上げ。
今日時点で予約枚数5000枚超えてるので、最終的に5万枚とかいきそう
HMVのスタッフが来て予約受け付けているので、きちんとオリコンにも反映されそう
140枚(7万)でメッセージDVDもらえるそうなので、ちょっと考えてみますw
握手×3、チェキ×2
前回が10日前だったので、久しぶりな人扱い(苦笑


・ダイスキ@表参道ground
誰かの生誕祭。誰かは知らん
ということで人多い・・・
ダイスキが新曲披露。聴きこめばいい曲になるんじゃないでしょうか(汗
チェキ×3
チェキの書き込みが時間かかるので、頑張って待ってたけど疲れたので途中離脱
人多い時の物販は極力避けた方が楽ですね


4現場回しは身体に堪えるのでもうやめます・・・