アキドラ→スラガ常設(秋葉原エンタメステージ)→渋谷glad


代休のためおまいつな行動

アキドラ
スラガ。案内された席からだとこれまたほとんど見れないけど気にしない
スラガワイドチェキ×1
16行く前のmnbくんとともに、
推し緊急シフトインのため仕事抜けてきた56ちゃんをいじって飽きたので解散
mnbくんは16へ、自分はスラガ常設へ、56ちゃんは再び仕事へ


スラガ常設
開始から25分経過してたけど入場できた
最後の曲を2分くらいとラストMCだけの賞味5分。次からはちゃんと入場しよう
スラガワイドチェキ×1


スライムガールズ@渋谷glad
ついたらfestive。ステージは初見
スラガ。マジヲタ。
物販あと回しでとりあえず次のユニット見ようかと思ったら思いの外よくて凝視
DaisukI。ねがいごととかのスパイラル系にまさかハマるとは・・・
バカっぽくて(褒め言葉)面白い
ダイスキ堪能してさースラガ物販いくぞーと思ったら終わってたでござる。。。

悲しい気持ちをダイスキ物販で癒してもらう
CD×2、チェキ×4

とり前にアーマーガールズ
物販で個人ワイドチェキ×1


これからはダイスキで生きていきます