iDOL Street 2011 Summer〜キラキラ☆ホリデー e-Street(iDOL Street)@マップ劇場

ここいらで行っとかないとなーってことで参加しやした
2K+ドリンク代500円
んで各演者にもよりますが、今回アイストちゃんの場合は40分で4曲
コスパ的には宜しくないのでしょうが、通いつめるわけでもないので気にしないw

MそさんSれさんに感謝しつつ座る
若くないから座れるだけで満足です

セトリ

絶対!LoveMagic
ーMCー
ドキドキみらくるが止まンないっ!
ドキドキキラ・ピュア・POWER!
ーMCー
ドキドキキラキラ☆ホリデー

感想

若い方々が元気なので、僕みたいな一見さんはポケーーーってみてればOK
リハビリ程度に手フリしたぜ!
動いてる時のメンバーはみんな可愛いですよ♪
静止時については自分で確かめてください!
もちろん天下のえいべっくす様が絡んでるので逃げ出したくなることはないはずです
個人的にはリーダーの関根優那
冒険とかしないで保守的にいきたいお年頃なもので(苦笑
1KのCD買えば全員と接触プレイに興じられるとのことでしたが、完売したため不参加
おみやげ無しも寂しいので、カフェっこちゃんとチェキ1枚500円を2枚やる
カフェっ子さいこーーー!←デジャブ

感想戦

Mそさんとサシで。話題はど地下からAKB様までいろいろ