・ふーふー@代々木路上
初見。予想通り僕にはムリw

・BABYLIP@同上
大阪の二人組。月曜のFABに出るらしい。アーメン・・・
超適当に粘着

飽きたところでマナブ君と移動。足代ごちですう♪

・マリアンヌ・フェスティバル@六本木alive
川畑真利奈/清水ちはる/河野美咲/松田侑子

行ったらカヲルさんがいるサプライズ!!!
みさみさってこれかーーー。名前で推すよんwケーキあーん
身内の身内による身内のための底辺イベ♪


[感想戦@モス]M,5,T,S,K,Y,I,k,K,u
カヲルさんをEBAへ

[六本木ダンシングアイドルNight Vol.3]
川畑真利奈/中田麻日/小山留生/carat..*/エフィ/佐藤正美/太田ゆうき/Feam/関根沙亜耶

TPする人が多いのは気のせい(ノ∀`)
まりまんこ。どーでもいい
中田。歌うまいね
るいるい。カヲルさんが踊
カラット。カヲルさんとなるまとひこたんが踊
えふぃ。ちちんぷいぷいが聞けた。他いらん
まーたん。ひこ劇場
うきうき。つかれたので後方またーりうきうき
Feam。ゼロ列凝視も超絶ツマラン。よっぱらいつっつん氏が厄介><
関根。まさぉ軍団

・物販
ワンコインにて、カラットるいるいまーうきうき

感想戦@中央線
ktmn「とっこがついに私を見なくなったんですけど・・・」
き「そんなのどーでもいいっすよ^^」