表参道FAB
「GIRLS-FIGHT! vol.4〜なんと0円!フリーライブ!〜」
U、佐藤正美、なえなんZ、川畑真利奈、AsaMinG☆

無銭だから参加
56ちゃん清水さんchakkeさんわんこ閣下輝志道さんきぬさんしゃおさん
ぷーさんといちさんめそさんつっつんさんぜん様ktmn

AKBで見たことある人がそこそこいた気がする

U。友達来てたみたい。見てない
まーたん。最前体育座り。特になし
なえなんZ。マジなので凝視。オリジナル少なめでちょいがっかり
りあんぬ。本名まりあんぬかと思ってた。特になし。56がキモイ(ノ∀`)
あさみん。3回目なのに認知されてなかったよ><
ショックなので発動。ラムネ1個げっと。頭から着地

物販
まーで写真。いい子の前では無銭しません!w
あさみん。悪い子な感じなので無銭
サクト側からMDに苦情がいったとかいうお話し
なえなん。商品ないのに応対とかいい子。可愛い連呼