からくりかまきりぃ@新宿SACT!
LIVE:パピヨン、ストロベリーロック、沙や 、小花、樋口さち恵、
みるく、月凪ルナ、七瀬愛白咲みゆMarryDoll、MOMOKA、LAYLA
愛甲ミカ 、ゆう☆ゆう、葉山ゆうか
モデル: 猫宮由姫 日比谷真奈
展示: Blue†Ash
MC: あさみん


56ちゃんマナブ君でねぎし
あきら君合流してそのまま会場へ。
開場1時間前到着で先頭ポシュ(必死
その5分後くらいに知らないヲタが来てたから行動間違ってなかったねw
顔だけ出しにきたハマタイ君の小林絶対主義に凹まされたり><

開場してざっくり最前6席ポシュ
開幕時の最前の顔ぶれはマナブあきら56aroナムラカニだっけ?
あと、いじり〜さんぜん様牛君バレ君もこの時点でいたかな
以降は、
AKB廻しのひこたん
ちゅ廻しのたつやさんせきけんさんなるまみね
カズさんもいつのまにかで、あと、くりてぃーアンリさんが一瞬w

ライブの感想だるいのでおいらも箇条書き。
・ずーーっと最前メンツが底辺
・序盤は松浦ラッシュでaroが崩壊
・何年ぶりかのロマモーで回り→ロマンス
・1番で疲れたから名村さんにバトンタッチ
・なんかでぜん様が後から飛んできてた
・なんかの曲でMIX多発。要は身内による荒らし
・途中からなんとなく平和。要はみんな飽きてきただけ
・月凪ルナは普通に聞ける。オリジナル
・物販スペースで牛くんとルナ
・牛君からお酒提供。まじでなんども感謝です・・・
・あきら君も酒さんくす
・ルナは数回はありだと思う
ハピマテが聞こえてきたので戻って一瞬頑張る
・物販スペースでヲタでだらだら
・ぜん様はパピヨンでネバネバ
マリードールで復帰
・最前ゼロ列カオス
・開幕ラブジョイで人重なりすぎ
・感想うきうきDVDコール発動のカニちゃんGJ!!
・アキラがステージ上、みねはスピーカーの上
・もうグチャグチャ
・5分休憩でパピヨン
・リフォームプレイで勝手に椅子撤去
・マリドの後でどうかなーってマジヲタな心配したけど平気でした
・つっこんだりケチャッたり推したり寝転がったり飛んだりしてくれた皆さんに感謝です
・ツーツーTシャツをきたちゅっぷす回しの世界的(ryことなるまが発動
・自分は途中つかれたからステージに座ってのんびりと

公演時間4時間40分の長丁場。乙でした!!