○MC/くにぼ〜ん、白珠イチゴ
○出演者/白河よしの 星井りさ 七凪さくら 太田ゆうき 中嶋春香 田中沙織 カバドル

56ちゃんといちさんや→ちゃんマナブ君

高田卒以来のアキスタ
MC嫌い・ゲーム嫌いな体質なので終始大人しくしてましたw
次からはUNOやりましょう!!

太田ゆうき。今までありがとーー
・白河よしの。僕だけの可愛さキタコレ!
・中嶋春香。デカイ人が始まってたw
・カバドル。Y→ちゃんユニット?
・田中沙織。首領様系
・星井りさ、七凪さくら。顔と名前が一致しないのでスルー

物販。
よしの粘着。近くても耐えられるレベル。長時間もなんとかいける
アニメ声優ロリマーベル好きという非常に護ってあげたくなる子!!
太田。CDかって隣のよしのちゃんに贈呈

他メモ。
出禁解除の片割れが、中嶋でポラバタってた
56ちゃんがマジヲ→他ヲタ排除→騒いでもおこられない→完メド楽曲キターうひょーーー以下ぐちゃぐちゃ
いい流れなので、一ヶ月くらいは期待
太田さんはいい人なのでこれからも応援します!メインとしては小休止
白河。一晩たったけど、ブログが可愛かったので継続!