リノ路上@アキヨド前で56ちゃんマナブくんと待ち合わせ
松岡のワンマンチケを丁重にお断りしてから上野

・心も体も萌えNIGHT☆Vol.7@上野せんせーしょん
《DJ》AKINO LEE
今井優、OL、熊猫〜xiongmao〜、ARIA、Spring Sky

古賀ちゃんは重役出勤。あとはブレーメンさんと大野君しかわからない

Spring Sky。レイヤーユニットだそうな
ARIA。バイオリン弾いてた
熊猫〜xiongmao〜。そこそこ有名なの?嫌いじゃないよー
今井優。後述
OL。三重野瞳がやってるバンドらしい。
ウィキに書いてあった「アルシェ通り3番地」って聞いてたはずだけど、どんな番組だったか全く覚えてない。途中退場

今井優
最前で56こがマナブ連
セトリはこんなかんじ(今井んところのコピペ

大塚愛さんのスマイリー。
ZARDさんの負けないで。
ドリカムさんの何度でも。
絢香さんのアイビリーブ。
そして、今井優のありがとう。

これだけちゃんと今井を見たのって勿論初めてだったんですけど、
感想は特にないですw
優ちゃんにアイドルごっこは向いてなかったってことは理解できた♪

4/17かどっかでワンマンあるそうです