GIRL-FIGHT vol.2@表参道FAB

雅千夏/森沢音/小倉結衣/太田ゆうき/中嶋春香/U
opening act : 小山留生/佐藤正美
MC : 林紗登未


まー・るい。仕事放棄で凝視
ゆー。見てない
中嶋。メイディングストーリー!!完メド超嫌いだけど曲は超好き♪最後にシンデレラもキターーー
音。いいアイドルっぷり。可愛くないけど
うきうき。玉置流れ星→ムビノン→好きだよずっと→スピドラ
めそ神筆頭によい感じでしたw
小倉。ロビーで休憩してたら、知ちゃんと愛撫御一行と鉢合わせ
うちらシカトしたあいりはいつか(ry
カナは大人でした。知ちゃんキャワワ
雅。中で休憩


ヲク
るいるい落札。牛くんへ、今度渡しまーす

物販。
るいるいで写真。まーで写真
TO居ぬ間になんとやらで以降なんだかんだみんなでまー
立川で買い物とか微妙に近いよ\(^_^)/

感想戦@マック
清水さんつっつんさんめそさんキャスバルさんマナブ君
話題はあいりVS社長秘書