錦糸町
登戸で消滅しかかった上野が可愛くなってたので復活
路上の子は路上で見るもの
早めのバレンタインをもらった!
帰省土産とか夢のない人々は言ってたけど俺にはわかるの!

yukaのパンツに何度か挨拶してから移動


・柏木サナ/そら∞ぴす/田中里奈/岩瀬由佳/パピヨンSaori@destiny/佐藤正美/雅千夏太田ゆうき関根沙亜耶[アイドル頂上決戦〜前哨戦〜]@L@N AKASAKA

朝にぜん様の日記読まなければ行かなかったのに(ノ∀`)

・柏木サナ
駒谷似。なのでmoveへ

・みかん
SHIZUKAの後輩なので「ショップボーイズ元気?」とかで適当に
流れでまなぶ君と残ったプリ買占め。総額700円だけどねw

あと知らない子何人かに名前聞いていた気がする

・そらぴす
物販@move>>>>>そらぴす
見てません

田中里奈
記憶にない

・岩瀬由佳
可愛いとは思う

パピヨン
ステージに2度程落とされたけど、いい具合に荒れたので満足です!
牛くんぜん様とか地獄絵図

・さおり@
階段で回復に専念。つまんないし

・佐藤正美
ひこたんをヲチする時間

・雅
いらん

太田ゆうき
うきうき

・関根
まさぉ先生代役で牛くん

・物販
パピに挨拶。
暇してた柏木を少々
うきうきで何かもらう
そらびすは眺めるだけ。ピンサロ系アイドルだけあって、薄暗いと許容範囲内