10.3志穂ブログ「最後に」

本当にありがとう
A・Kのメンバー
皆メールありがとう
秋元先生
夏先生
戸賀崎さん
舞台監督さん
PAさん
マネージャーさん
たくさんの方々に支えて頂きました。
AKB48シアター
自分を成長させてくれる素敵な場所
応援してくださった皆様
感謝の気持ちで
いっぱいです
メンバー
家族みたいな存在☆
すべて宝物です
これから、自分がどこまでできるかわからない
むしろ、ダメかもしれない。
でも、絶対に負けない
初志貫徹
AKBでたくさんの事を教わりました
辛い事がたくさんあった分強くなれたし、自分も変われたと思います。
今となっては
いい思い出です
楽しい事も
たくさんありました。
言い出したらキリがないくらい。。。
2年
長いようで短かった
とても充実した、最高の2年間でした。
本当に
本当に
ありがとうございました
皆の夢が叶いますように…
渡邊志穂