まりえ

今までありがとうございました。
不本意ではありながら、リーダーでありながら、メロビを辞めることになってしまいました。
またすぐに等身大の私で皆さんの目にとまる場へ出てくると思いますので、ぜひ下の名前に「麻利江」がつく女の子がいたら、応援してください!
最後にさよならを言いたかったのですが、それも叶わず…少しさみしいです。
今まで応援してくれたり、名前を呼んで下さったかたたちにきちんとお礼が言いたかったです。
またいつかちがったかたちでみんなにお礼ができたらいいなと思います。
みんな本当にありがとう、楽しかったです。

またね…

初めてまりえに会ったのが8/14。最後にみたのが9/6
握りの時に、「ブログの画像に本名載ってるよー」って突っ込んだのが最後の会話かー
わずか3週間だったけど、すげー印象強い子でした
天城越えに勝るインパクトはなかなかないと思いますw
るんるんじゃんけんで勝ち抜けできておいてよかった♪
賢くて行動力ある人だろうから、今後も出会える機会はありそうなので、それを楽しみに待とうと思います
これからは森麻利江ってことで