AKB48ひまわり組「僕の太陽」公演@秋葉原48劇場

7/17以来2度目のひまわり
人少ないのとのぞふぃす生誕なのとメンツが悪くないので参加

抽選

奇跡の5順あたり。一桁とかいつ以来だ?
サイドで座っちゃおうかと思ったけど、また死にたくなるくらい退屈になると思ったので立ち
立ち最で事故現場ゼロズレ(ぉ

公演

1曲目でめーたんを観てちょい泣きそうになり、2曲目イントロで体震えて鳥肌が・・・やっぱ大堀は特別


今回はユニットもちゃんと見れた
中でも成田ユニットがいちばん好み。ユニット構成員に文句ないし、ボンボン隊も贅沢だし
全体としてこれっていう曲は特にないけど、
嫌いなメンツがほとんどいないので、誰をみるか迷うくらい楽しめた
ところどころでキョロキョロしちまった(苦笑
抽選干され&人大杉だとまあ途中抜けしてただろうけどw


花は最初意外だいたい出てたのかな?だいぶ回復したと解釈しよっと
無理しちゃあかんよー。心配しちゃうのでw

生誕

のぞふぃすおめ

お約束

大堀恵。永久に
成田梨紗。センター
佐藤亜美菜。好み