〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night vol.120

もも子、森沢音、持田茜Rina Eri、安孫子恵美、スパークルプリンセスSJK、Survivё

日曜にLIMくるのとか久しぶりじゃないかなー
よっぽどのことがなきゃこないし来たくないし・・・
30分遅刻

孫子恵美

ついたら終わってた

森沢音

あんま記憶にない

Rina Eri

56いわく天使だそうです
可愛いし歌えるし、LIMにはもったいない

持田茜

モンロー女優

スパークルプリンセスSJK

いちおう前で凝視
どうしよっかなー

もも子

好み。24歳とかツボ

Survivё

てめーらデビュー前のことを黒歴史にしてんじゃねーよwww


地下の割りにはダンスとかしっかりしてると思った
でも、サバはグループに元々魅力を感じていたわけではなく、仲間が集っていたから楽しかったわけでして・・・
身内が誰一人絡んでいない今は、感想は特になし

物販

aroちゃんを配置してから自分は徘徊
ももこ
「何歳ですか?」「24歳です」「意外にわかいっすねー。・・・あ、すみません失言でした」
初めてアイドル現場に来た一般人という設定で会話。普通に推せます。推さないけど

孫子恵美
暇そうにしてたのでお相手
沖縄料理屋で定期的に歌っているらしい
ちょい行ってみたいですねー。秋葉原かも近いし


お土産渡して撤収

感想戦

aroちゃんと電車の中で
久々病む自分に戸惑いと感動を覚えていたのですが、
帰宅したら、いつものように奇麗さっぱり忘れちゃった
せっかくなので普通にファンをやってみようかとw