Melody bee(16:00-)@メロディビーホール

ちょこちょこ話しは入ってきたりもしてたんですが、15日まで無銭ということを今朝知る
無銭だったらいっとくかーと思い立って秋葉原
AKBに初めて行った日と同じような行動パターンw(朝ネット巡回で触発→行動)

客層

見知った顔が多いのは予想してましたが、会場入るとずらりと並ぶ新旧8F系ヲタw
メンツはめんどくさいので略www

ステージ形状

T字型になってて、中央に花道があります
7人並ぶとギリなくらいのステージ幅

公演内容

オリジナルは2曲。あとはカラオケ
歌う曲のリクエスト受け付けてるみたい
今日は森高、ウィンク、ピンクレディ、天城越え、らむちゃん、あとなんか80年代アイドルソング
楽曲はまったく好みじゃないっすねー
メイド風味なじゃんけん大会とかもあったな

ジュース

飲み放w

タレントクオリティー

妙に場慣れしてるというか、客あしらいが達者な奴らがほとんど(ノ∀`)
無粋な詮索はしませんけどね
所詮地下なんで、そこらへんは可愛さ含め全許容
現行メンでは子供担当はいないので、そっち系の人はしんどいかも

握り

握れるとのことでとりあえず握る
名前聞いてヲタっぽそうなのにはそれっぽい会話
しゃべりは慣れてるので、会話には苦労しなさそう
この段階では、めぐとまゆ

まとめ

真面目に観る現場ではないと思う
それほどの価値はないし
あひゃひゃーって笑う現場としてはあり。身内で騒ぐ現場としてもあり
女の子についてもなくはないので、接触・会話が可能なら今後も通うかな