AKB48「僕の太陽」握手会(14:00-15:00)@ヤマギワソフト

志穂野口たなみん片山らぶたん浦野
当然だけど知り合い少ない
志穂列は爆発するわけではもちろんないけど、列が消えることはなかった
正直、列が切れようが切れまいが、普段もこの日も気にはしないw
だって志穂は強いもん!リアルセレブなめんなw

志穂×18

最後なのでぐるぐる
助けてもらったり配慮してもらったりして、なんとか回れた
最後の1枚、スタッフが入れてくれたのがかなり嬉しかった
もうあまり迷惑かけないよう努力はしようw

卒業

卒業については予想通り彼女らしい言葉を聴けました
「何度も辛い時期があったけど、辛いから卒業するというのは逃げ出すみたいで嫌だった」
最後まで逃げなかった彼女を誇りに思います
真面目な話しはそんくらいしかしてねー(ノ∀`)

かれかの

なんかしらんがそんな話し
「アイドルなんで(ry」とか言ってた。ハイハイ
モリー消す消さない
一途か否か
浮気の是非。束縛の是非。LOVE自由

データ

1回聞くも結局隠蔽><
もう誰でもいいやw

成田

成田かわいいを向こうが連呼
妹みたい、ピアスで大騒ぎ、奇麗になった

二者択一

「りさ」即答だったね志穂ちゃん(ノ∀`)
思わず吹きそうになったよwww
「まあそうだよねー。あんま仲良くないっていうか合わないか?」
「そういうわけじゃないけど、大人だし、B型だから」という答えにニヤニヤ
志穂はやっぱ優しいやw

まとめ

梨紗超可愛い(ぉ