2007!アイドルステーションVol.16〜夏を先取る女神達!〜@新宿RUIDO K4

294、C-ZONEORANCHEMUH〜FeamtoutouChu!☆Lips

eishun先生にチケを回してもらったので参加
ドンキもメール当選してたけど、予定変えることなくK4へ
ちょうどに到着。18時半

294

ついたらもう始まってたー
斜に構えて座ってましたw
途中から立ってみたけど、うーん
まあのんびりと見ていこう

C-ZONE

1年ぶりだな。新生C-ZONEは初見
メンバーは見た目個性豊か。笑える
で曲。好みなんだよなーこれがw
パフォーマンスも、無駄にちゃんとしてるというw
今後もなんどか見てみたいと思った

ORANCHE

去年の9月以来9ヶ月ぶり。えーそんなあいてたんだ・・・
みなみかおりさゆりゆうこなな新人
クオリティーは相変わらずのオレンチェらしさ満開
「夢見るアスカ」「ジパング」は名曲だよw

MUH〜

7月7日で解散だって。わーい♪
嫌いだしよかった

Feam

2年ぶりのFeam。前に見たのはもちろん古い方
そのため「どうせ可愛くねーだろ」みたいな先入観をもっていたのですが・・・
はい、全然推せます。思わずケチャ。下で支えてくれた方、ありがとうござます
よし、出遅れたけど頑張る。まずは2週間

toutou

うん。特に感想なし

Chu!☆Lips

ビッチがその名に負けず劣らずのビッチらしさを発揮してた
つーかヤンヤンいなきゃ、意味ねーよこのグループは

物販

C-ZONE。ほのか弄り。しばらく遊べそう
294。手招きされたので、手を振り返してあげる。優しいな俺。興味ないので近づかず
Feam。チャキの塾の友達に似てるらしい。しらねーよ。推しのゆきちゃんとはマジヲだから会話できず
静岡。カヲリ。真面目にお話し

上記4グループを見届けてから帰宅