AKB48(チームB)青春ガールズ公演@秋葉原48劇場

あおに誘われたので参加。色々サンクス
4/13以来、4回目のB

抽選

ラス5あたり。巻き添え食らった方はすみません
下手運河〜バミュ
怒涛のBラッシュが明らかになったためか、客入りは少ない方
っていうか、これくらいが見る方としては気楽でいいんだけどね
客詰め込めばいいってわけじゃないし
メンツは初期劇場を彷彿とさせる連番

本編

とりまツインテール
志穂のツインテールとか、いつかの3.14以来じゃん!とか脳内してたら、
僕が目にしていたのは井上って子らしい
なるぅ可愛いよなるぅ♪なんとかなるなる井上なるぅぅぅ♪
カヲルンと推し被りなりー。ワーイ
正直、ほとんどの子が可愛くなってた

肝心の早乙女は顔の判別つかないから自己紹介MCまで発見できず(ノ∀`)
MCは、うーん、まだキャラ設定段階か・・・つまんない
動物園で下手。やっぱりこのガオーは可愛い
明けMCで、ネタにされる側だったけど、うーん、返しがいちいち微妙

なもんだから、なるぅで。転石MCまではw

「アイドルの笑顔は全て嘘」を自説と掲げる身ですが、それでもやっぱり可愛いよね
あー。早乙女だ。みきちゃんだ。木戸美樹だ。いい名前!
ようやく本当の推しに出会えた気がするw
6月の残り少ないA公演、見たいから並ぶぜーとかいってた自分はあの世行き

でまち

裏でだらだらしながら結局待ってみる
カオルンあり♪

お約束

早乙女美樹。これからスタート
井上奈瑠。新しい方