AKB48(チームK)脳内パラダイス公演@秋葉原48劇場

4/20以来のK
劇場寄ったらチケが降ってきたので参加
そういえばメール当たってたんだった。前回当たりもKだったな

抽選

3順くらい?珍しいねー
下手最前ポシュってマクロスさんに献上
自分は結局墓地。DAIちゃんとかみきるさんとか

本編

脳パラを下手で見るのは多分初めて
めーたんは上手より多い気がした
なちゅき今井はよく目にした。高田はあまり来なくてちょい安心(ぉ
いまいち公演をどう楽しめばいいのかわからないので、
適当に(わからないから本当に適当w)フリマネして最後のほうでちょい騒いで終了
まあ、仲間固まってたのでたのしかったっす
かな誕は泣くメンバーもちらほら

雑記

最近のK公演は、身内の間でも辛口の評価が多々聞かれたのですが、
今日見る限りそれほど心配することでのもないのかなーと、個人的に思った
月に1,2回しか見ない自分なのでなんとも言えませんけど

自分のブログできちんと自分の意見を述べることが出来るメンバーがいる限り大丈夫でしょう

でも、めーたんは泣かさないで下さいねw

ハマタイオフ会@パール

ゴチでした♪

お約束

大堀恵。不変♪
高田彩奈。不変><