キャナァーリ倶楽部1stシングル「SWEET&TOUGHNESS」リリースイベント@亀戸サンストリート

時間があったのでとりあえず亀戸
ポッシボーは一度も見る機会がなかったので、キャナは見ときたかったし
メンバーメモ

「CAN'S」班
橋口恵莉奈小川真奈杉浦里穂高田あゆみ
「あ〜りぃず」班
内田由麻岡田怜子丹羽未来帆大浦育子松井友里絵

動員は亀戸にしては多いんだろうなー
ハロ流れが多数かな?
あめちゃんに酒ごちして貰いつつ待機
始まったら、前方左へ移動して下から鑑賞。赤い目連。逆サイにkwsmさん
うーん。普通に可愛い。全然可愛い
第一印象では松井。諸事情により即ヤメ
次は杉浦。で丹羽
ミッキーきゃわだよミッキー

握手会

握る気無かったけど、本能のままに参加
1周目。とりま年齢。22歳とか10年戦士を疑うよねw
2週目。適当に
3周目。LD。LDぷらいむのこと?
その後はステージ裏からお遊び。「ワンピーす!!」
まあ推すなら高田だろこれは
次見る機会はいつのことやら