AKB48(チームB)青春ガールズ公演@秋葉原48劇場

午前に用事がてら秋葉原
ついでにチケ購入

キドカニカヲルでご飯。カニちゃんあり♪

戻って学校
授業後時間があったので図書館
途中臨時ニュース
新星生まれたとのこと(ノ∀`)
巨星だねwww

抽選

3/4。バミュ

公演

可愛い子がいました
早乙女美樹という子でした
動物園ではライオンさんをやっていました
思わず踊ってしまいました
その後のMCでぎゃーぎゃー騒いでみました
ライオンさん役なので、あだ名はガオーでいいと思います!
あーーー
1週間よくがんばったよ俺。飽きた・・・

感想戦

バールにて
グレイゾーン

お約束

渡邊志穂。髪型的に年増(ぉ
早乙女美樹。性格的に地雷(ぉ