AKB48(チームB)青春ガールズ公演@秋葉原48劇場

いろんな人に感謝です。本当にありがとうございました。

公演前

昼に行ってチケ確保
ついでに産廃(別名BLT)を無償引受
ゲネ権はないので一旦学校

抽選

3/4。いわゆる一般的な干されというやつw
上手と聞いていたので旧マクロス運河
前ではカオルんが梅といちゃいちゃ
自分もジェスチャー遊びに参加。不謹慎www
開演間際、急遽最前昇格。ありがとうございました!!!

公演

幕開く。速攻で泣きそうになるよね(苦笑
青Gはセトリに穴がないので普通に楽しい
楽しくて凝視

握手会

握り会あるとのことで、手紙を書くとかどれだけ必死だよ(ノ∀`)
書いて並んで握手会。あいうえお順
井上。スクール的
MIHO。にぎにぎにぎにぎ
(空白)
志穂。手紙渡して頑張れいったら剥される

結果。3人としか握手できませんでした><
まなぶとかいうスタッフに押されて、握手とかいう状況じゃないし><
ありえないっしょー。MIHOで何かする俺じゃないぞー
完全にスタッフが血迷ってるわ・・・
首が痛くてしゃーない(泣

感想

首が痛いのはさておき、Bを観てちょっと安心しました
とりあえずは腐らずにやっている感じだし
AKBに在籍する意味を自分なりに見出して、今為すべきことをやってくれれば、
ファンとしては嬉しい限り
あくまでAKBなんて通過点にすぎないんだからw

お約束

渡邊志穂。志穂らしく
MIHO。MIHOらしく
松岡由紀。かおり@静岡
野口玲菜。ありかな