AKB48(チームK)脳内パラダイス公演@秋葉原48劇場

学友と一緒に秋葉原
ふらふらしてたらチケ情報が入ってきたので劇場へ
めーたんがインフルのため急遽欠席で、余剰分を受け取る
つーかまためーたんを見れねーよ><

抽選

多分半分くらい?
特に行くあてもないので左運河2列あたりで身内連番

公演

高田が3曲でリタイア(ノ∀`)
くるぱーは3人だったねー
正直、欠員いてもそれを感じさせないのがチームK
核がしっかりしてるからかなー
途中からなんか宮澤で。近くにほっしーがいたので自然と湧き出る対抗心だなきっとw
最後の曲で肩組んで盛り上がって、はけでさえさえ叫んで終了
あー楽しい

感想戦@にじゅうまる

まなてぃん先生のお誕生日会を兼ねて、翔・青空・ハマタイ・キドで
久しぶりにヲタと酒飲んだ気がする
話題は、身分とか裏とか