AKB48「制服が邪魔をする」発売記念握手会@秋葉原48劇場

普通なら行きませんよ
試験期間中だし(ぉ
なーんでこんなことしてるんだーと思いつつ参加

システム

 <グループA>14:00〜15:00
  参加予定メンバー:浦野、渡邊、成田、平嶋、川崎

 <グループB>15:00〜16:00
  参加予定メンバー:佐藤(夏)、奥、野呂、小林、増山

 <グループC>16:00〜17:00
  参加予定メンバー:早野、大堀、高田、今井、松原

 <グループD>17:00〜18:00
  参加予定メンバー:大江、星野、駒谷、佐藤(由)、戸島

整理券確保

あの手この手
いろんな人にお世話になりました
毎度の事ながら感謝いたします

A×4

石丸で散々しゃべったけど、こういう機会もないと他のAメンとしゃべらないわな
よく考えれば、去年のこの時期のさくらイベ以来の握りってことですねー
なっちゃん。ヲタクとファンの違いについて
ふぃす。美人すぎ
成田。「何ぐねぐねしてんの?」「づかれまじだーー」
渡邊。お前について謝罪
MIHO。現実的な話は勘弁><「MIHO俺のこと好き?」「好きー」MIHOは天使!

D×5

大江。なんもしゃべってくれないんですけど・泣
ひー。昔ネタをしないで突っ込んだら会話がない!・泣
花。すべては御心のままに・泣
ゆかり。「ゆかりんところに戻りたいな・・・」「・・・(無言)」・泣
ちる。ニコニコわらってるだけ。優しいぜ

総括

地雷をまいて踏んで確認してされてって感じですね
成田が一番楽っていうのはどういうことなんでしょう(ノ∀`)