リトル☆レンズpresents〜Boys meet Girls〜@SHIBUYA BOXX

今日は試験が2科目でヘロヘロ
気分転換したかったので、ばれ君招待のリトレンワンマンへ
初めての場所で調べてもいなかったのであめちゃんに電話で聞く
その結果、ラブホテル街をさまようことになりましたwww
ラブホ向かうカップルをニヤニヤしながら見るのが好きなので楽しめましたけど(氏ね俺
結局aroちゃんに電話して到達
言われてみればそこかーってな場所ですねw

本編

中は知ってる人がたくさーん
でも知らない人もたくさーん
1Kという値段設定からか、ハロヲタな方々が一生懸命打ってました
僕らもあーしていた時代があったよね・・・
年には勝てません・泣
上手最前に入れたので柵に寄りかかりながら、音を聞いてました
けちゃをしたがるやーdの支えをしながらw


全体のリトレンのパフォーマンスはというと、あんま面白くなかったかなー
大波系の皆々様も同じような意見で
何が欠けてるとかってわかんないけどねー
美穂ちゃんがプクプクだった

関係者でM式、パフュのあーちゃんとのっち
M式はステージ上よりも可愛く見えた。多分暗くてよく顔がみえないから
あーちゃんは可愛いと思う。のっちも。いや、どちらもあまり興味ない・汗