AKB48「制服が邪魔をする」発売記念握手会@石丸ソフトワン

学校行って、スーツ着用科目のテストを一つこなして秋葉原
ええ、今日から学年末試験突入ですが何か?
推しの子が歌ってなくても、しゃべれるならいらないCDも買えるよね
早く着きすぎて暇すぎた
適当に時間潰して石丸へ


チームAの中から制服担当以外全出席
10月の会いたかったイベと同形式
リアル人気投票
MIHOがトップ。次は花。そん次がゆかりんかな
MIHO花は予想通り。ゆかりんは神の手効果
ヲタとしては、空いてる方が行きやすいので助かるんだけどねwww
以下覚え書き。つーか覚えてねー(ノ∀`)

成田×9

こくご。古典。notぱるな
恋してる?恋してない?
だから俺学生。学校に若い子いねーし
だから俺応援してるし。月のカタチ
背のびた?計ってない
志穂仲良し。飯食らう仲。俺呼んで。無理
髪の毛やってもらったり、メークしてもらったり
知ってる。知らない。持ってはいない。流れでみた
つーか誰から?わかんない
人気ないですねー。あの頃は楽しかった
別れるの嫌。志穂ちゃんAに戻して。俺には無理
Bに来て。いや無理
どうなるんですかね〜?こっちが聞きたいし
で結局だれ?隣?嫌われてんのかねー

花×4

しってんの?なにそれ。意味分からない。何のこと?
お前じゃないの?意味分かんない。は?私のこと?
騙してる?騙してない。隣に聞いてもよくわからない
騙されてる?全然わからん
手紙書け。無理
いるの?こっちがききたい。は?
きどひこ推し。いみわからんw
きど名前削除ひこなつみキャレッ子

志穂×3

前半行かなかったら、後半体調不良で20分のみ参加
無理すんなよ
無理しても意味ねーぞ。太った?化粧濃い?俺市ね
「お前さー」「お前いうな」
レッスン?レコーディング
どうよ?若い。可愛い子いるん?わからん
ふぃす以外に仲いい子いるんだねー
12月の思い出。昔はあっちゃん。志穂が一番可愛い
無理するな。夢は?言わない

総括

何をしたかったんだ俺は・・・
無意味な行為にこそ意味がある
ま、いっかー

お約束

渡邊志穂。時空を超えて
成田梨紗。動き出す針
戸島花。時が止まる時