AKB48(Aチーム)誰かのために公演@秋葉原48劇場

千秋楽メール抽選の外れを見越してチケ並び
外れると今日が実質最後になるので授業さぼっちまった
購入後学校行って、一つ授業うけて、再びドンキ

裏でダラダラ・バールでダラダラ
入りの志穂はやさしい(キモ

抽選

1/3あたり。それなりに働けたので悪くないかな
バミュ

本編

えーと、最後なので精一杯応援
一所懸命一生懸命
ペース配分分からなくて、投げキス終了以降は休憩モード
チームAとしての志穂、そして各メンバーをしっかりと目に焼き付けました

アンコール

4月以来にAKBシャツ着用
推しからするとオレンジなんだけど、ピンクしか持ってないのでピンクw
めーたんのために購入したんだもん♪

AKB48」の花を見てたら、1st公演の思い出がさーと駆け巡る
あの時あの頃、たくさんの思い出を作れたことは僕の誇りです
これ以上書くと泣きそうになるのでまた明日

落ち

最後は自主退場pgr
構成要件をいまいち把握していないので最後に本芸に確認
出禁じゃないっすよーーー

お約束

渡邊志穂。絶対的安心要素
戸島花。絶対的不可欠要素
峯岸みなみ。絶対的ツインテール