AKB48(チームK)脳内パラダイス公演@秋葉原48劇場

今年最初のヲタ活動
去年の7月以来、実に六ヶ月ぶりのK公演
避けてたりしていたわけでもなく、別にいつでも入れるしとか考えてたらだいぶ間があきましたw

外でしゃべってたら、Aメンの出に遭遇
一ヶ月ぶりに志穂に会えた

抽選

トレードして、eishunさんと負の相乗効果狙い
結果は8順あたりだったので、大成功ですw
最前最上手

公演

良い良いと聞いていましたが、うわさに違わず良かったです
ダレないし、糞曲ないし、大方皆一生懸命だし
あ、ソロ曲だけはイラネ
グループもの見に来てるので、一人芝居には興味ないっすよ
骨骨を踊るトリプルクラウンを見ることができたので、思い残すことはもうありません

チームK

大人組、ツインタワー、歌い手、エース扱い、ぶりっ子、職業子供、自由人、ネタ担当、
個性がうまく絡み合って、いいチームになっていますね
特にツインタワーには感嘆。魅せるものをちゃんと持っていると感じました

大堀恵

Kに推しはいないです(高田さんさようならwww)
めーたんは推しメンではないです
でも一番幸せになってほしいと願っています
応援し続けたい人です
今回劇場に入ったのはめーたんのステージを見たかったから
アンコール以降かな、近くで彼女を見ていて、ふと泣きそうになった自分がいました
カフェ時代を思い出したら、余計にヤバかった
凝視しながら泣くとかどれだけ電波何だよって感じなので、必死に泣くのは我慢しましたけど(苦笑

まとめ

また見にいきたいと思うことができる公演だと思います
めーたんに幸あれ