すべては自分のために

新体制の発表が大好きなことでおなじみのAKB48ですが、
また新たな発表があったようです。
発表とか向こう側の自慰行為なので、
いちいち相手するのもあれなんですが、たまには弄らないとね!

20名の候補生が選出されたのは皆さんご存知だと思いますが、
現状、チームBは候補生
として14名しか残っておりません。

選んだ人ってホント見る目ないんですね・・・
コネとか使いやすさとか性的趣向に任せて審査してるんじゃないかと勘ぐりたくなりますw
ポイ捨てイクナイ!!

上記の4名はチームAとして1年間以上ステージに立ち続けておりますので、
何も知らないチームB候補生の良いお手本となってくれると思っております。

素人が素人を手本にしてどうすんだよ馬鹿〜〜〜〜
ただの素人の姉ちゃんだぞ!!(どっかのリーマン談)

「全てはメンバーの為に」

落ちとして面白さ皆無ですよ・・・


結局私が言いたいことは、AKBが大好きってことですよ
マジで
オレウソツカナイ