AKB48(チームA)3rd@秋葉原48劇場

月曜は授業盛りだくさんなので、当然回避の予定
でもひーちゃんマジヲタな方にお誘いを受けたので、1限終了後に秋葉原へGO

11時15分着で120番くらい
チケ並びとか志穂誕以来かー
チケかって魚やで皆とご飯食べてから学校へ戻る
3コマ終えてから再び秋葉原へGO

抽選

キタコレ1順!!
後ろから数えてですよもちろんw

本編

11/15以来。最近は月1ペース
バミュでのんびり1〜3曲目まで
MC並びで志穂がいないことに気づく俺絶対マジヲタ


カフェ避難
雑談したあと、ワイズに行っておやつタイム
小池の前の曲で復活。タイトルなんぞしらん
なんか「ライダー」には志穂出たらしいね
ふ。俺クラスだと、推しメンよりおやつの方が大事なんだよ(泣

お誕生日

中心になって企画運営したヲタは知ってる面々だったので、感慨深い
鬼怒川からテレ電した相手はひーちゃんなので、思い出がいっぱいです

後編

「誰かのために」で志穂また雲隠れ
かくれんぼ、もう飽きたぞおい・・・
結局最後まで出てこず
あひゃひゃー

お約束

渡邊志穂。あーや現象!?
戸島花。勉強頑張る花がすき
大島麻衣。○○い
成田梨紗。○い