Tinkabell Magic Night@ライブンインマジック

PLIME/ゆめ☆たまご/d-trance/H@chi/cara't/BANANA/

いくつか見て見たいユニットが出てたので参加した・・・はず
機材トラブルかなんかで開演めちゃ押しウザー

cara't

初見
BANANAのバックダンサーだったらしい
俄然推せる
つーか推す
冒険しないで敦貴で

ゆめ☆たまご

初見
あくの強い3人組w
あり。でも撮影会が主戦場になるのかな?だから積極的回避
ぜんこー軍団長のカメコ姿を見たくなったら行く

d-trance

初見
ニッキがゼロ列最中央に躍進
真ん中はあり。でもニッキにぶっ殺されるからなし
他も罵声対象としてあり
曲は飛べます

PLIME

9/30以来2ヶ月ぶり
新曲4つ、初鑑賞
4つ並べられてもインパクトがほとんどない
ががああーーーーって心の中でくるものがなかった
まあ、でもこれで嫌いになるわけでもなく、
興味なくなるわけでもなく
ベタベタなあげあげ曲じゃなくてホッとした

H@chi

sgwrさんに名前聞きながら、可愛い可愛い連呼して鑑賞
歌はなし。でも可愛いからすべて許す

BANANA

ほとんど見てない
Breezeおっさん見れなくてがっかりw

物販

PLIME
まりえに痩せたな。愛にまた可愛くなったな。桃子に黒いな。
以上を伝えて離脱
H@chi
ひーしーがゆきちゃんの手を握ってたので引き離す
オレいい仕事
まあ、ほとんど行く場所ないからcara'tで
あつきだなーーーー
同じ「敦」でも大女優とは大違いに口達者な子だわw