ココロの時間〜ココロコロンのみなさんのおかげでした@新宿村LIVE

移動

文化祭から、でらたんひこたんと一緒に新宿へ
新宿ではぐれるものの、無事到着
みわちゃんラストということで、甘利系の面々も多数


ステージは、前回配置とは異なり、改善されていた
柱邪魔だけど、ステージ横に広大なスペースが用意されていたのでポシュ

セトリ(ひこ先生とこから無断コピペ。いつもすみません・・・)

  1. Higher Love〜トキメキの唇〜
    • MC(自己紹介)
  2. 平成ラブロマンス
  3. パラダイス
  4. Summer Vacation
  5. 真夏のIsland
    • MC
  6. 乙女ゴコロ
  7. 青い果実
    • MC(去年の冬は?)
  8. 天使の歌
  9. ミモザに吹く風
  10. 星空のプレゼント
    • MC(みわちゃん想い出ベスト5)
  11. Peace of the world〜僕らの奇跡〜
  12. 私の向日葵
    • アンコール
  13. パラダイス
  14. 真夏のIsland
    • Wアンコール
  15. 青い果実

公演

最初から↑↑で
スペースあるし、騒げるし、 メンツ揃ってるしと、ベストコンディション
ココロのそこからみわちゃんコール
久しぶりに飛んだり跳ねたりしたわ
ほんと、いいユニットだよこいつらわ

物販

当然のごとく無銭で(ぉ
軽く挨拶して終了
手紙も書かなかったけど、ホント、みわちゃん好きだったわ
いい子だったし
楽しい高校生活を送ってほしいです