AKB48「会いたかった」発売記念握手会@石丸ソフト1

関西のドン、ひこ先生が降臨するとのことで便乗参加
会いたかった〜〜〜www

3組目

大島(麻)・川崎・成田・増山・渡邊・今井・大堀・高田・松原
それまでの反省からか、会場入り口で希望メンバー伝え、
そのままメンバーの前で待機する方式に
リアル人気投票で〜〜〜〜すpgr
上位は、まいまいとめーたんの一騎討ち
空いてるならめーたんに定期謝罪しようと思ったのですが、そんな余裕なかった
あのめーたんがと思うと本当に嬉しい
下位は(ry

志穂

金曜に引き続きダメだし
あ、オレがされる側だから(ノ∀`)
Kに流れてやると捨て台詞

志穂その2

入り口付近で眺めてたのだが、暇そうにしてたので並ぶ
何故暇そうにしてたかは言わずもがな(ノ∀`)
困った時のママンネタ

4組目

浦野・駒谷・佐藤(由)・戸島・平嶋・奥・小林・佐藤(夏)・早野
MIHOの圧勝
予想はしてたけどここまでとは驚き
頑張り屋さんだものねMIHOは
花の列もこれまた予想外にある
一推し不在を嘆いていた冬が懐かしいw
右から4人は(ry

感極まって泣いたようですね(笑)
今日泣かせた人は、
05.12.16の駒谷に引き続き確か2回めかな?
クオリティーたけーよ、みわちゃんの偉い人(ぉ
前回も今回も感動して泣かせるんですから圧倒的です
僕の泣かせ方とは大違い(ノ∀`)


ということで花を冷やかすために握手
3/11の名古屋以来かテレ電以外でしゃべるのは
花は昔も今も魅力あってかつ残念な花でした♪
やっぱ花だな!!!

出町

さくっと
叫んで振り向かせて無事お仕事終了