AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

MIHOこと浦野一美姫の聖誕祭ということで参加
メール当選時にはまだその事実をしらなかったので、無欲の勝利ということでw
ちなみに8/23以来、2度目のA-3rd劇場内観戦

抽選

いろんな人としゃべりつつ待ってたら早めに呼ばれた
知り合いMIHOヲタ何人かはMVPだし、そもそもどこ座ればいいのかよくわからないので、
上手2列めへ
もう、椅子を皆で前に移動することは出来ないんですね・・・

本編

凝視で
なっちゃんのダンスはあいかわらず面白ダンスw
見ていて笑顔になれます
みーちゃんはプロ。PDな僕にも時々優しい
志穂は咳き込みが激しく心配><
ゆかりんが気持ち外はねなのでイケル
MIHOは僕の知っているMIHOでした
なりたりはMAXハートということでwww

聖誕祭

ライダー明けMC中にケーキ登場
涙ぐみながらも一生懸命「ビックになる」って言ってました
今日泣かしたのは俺じゃないですから(ぉ
少し早いけどおめでとうございます

VTR

まだ終わってなかったのかー
あっちゃんでした
眠かったのであんま記憶になし

お約束

渡邊志穂。風邪
成田梨紗。成長
浦野一美。姫
峯岸みなみ。再会
佐藤由加理。再開