お祭りだよ!アイドルステーション前夜祭

PLIMEORANCHEChu!☆Lips、Survive、ハレンチ☆パンチ

学費支払い間近・外出だるい・家庭がウッサイといった負の要素ありありのなか参加
静岡出てなかったら回避してたな(ぉ

ORANCHE

後方より凝視
見すぎたら逆に、どこをどう推せばいいのか見えなくなった><
関東イベは多くて月一だろうから、嫌いになることは無いのだろう
あ、無銭ローカルイベは楽しいので積極的にさんかしたいw

Chu!☆Lips

序盤後方凝視
ヤンヤンが可愛いので前進して西田御大の後ろから凝視
あとはひたすらヤンヤンヤンヤン

Survive

7/14のチケ売り以来2ヶ月ぶり
その後バスツアーで非難轟々の電話ガッツキしたこともあったけど(プ
まさぉ先生不在。御大センターはデフォw
二ヶ月前より向上してた。がんばってんなー
なんか嬉しくなったのでちょこっと前へ

PLIME

サイドアタッカー
MANA脱退で
タイミング的にはよかったかと。納涼船でやられてても困るしw
身内固まってたけど、基本葬式。しょうがないもん
別にパフォーマンス落ちとか悲しいそぶりとかは個人的にはほとんど感じなかった

ハレンチ☆パンチ

そのままポシュ。マコ可愛いよマコ
一番楽しかった。「何も考えなくていいから」らしいが、まさにその通りだとおもったw
高まったので「マコーーーマコーーーーマキョーーーーー!!!!」と絶叫してみた
あー楽しい
それにしてもマコはおっばい無いな

物販

寝飛ばしするまさぉ先生を静岡にお届け。
どこもかしこも混雑する中、一番空いてるのが地下トップでメジャーなハレパン
今後のイベントラッシュに向けて財布の紐が固いのかな
プラとサバには一言二言はなして、あとは静岡いってぐだぐだと
56は完全にみなみへ。俺はどこいけばいいんだ?まあいっかー
静岡で悩むとか死体同然だものwww
10/23のTDL不正参加要員大募集
サバのはるに本名名乗って爆笑されて撤収

出町も感想戦も回避して帰ったのに、23時杉到着
親がウッサイ
あーダリイ