東京湾納涼船イベント@さるびあ号

6/28以来、って2ヶ月見てなかったんだ・・・あんれまあ
浜松町到着19時ちょい前
ギリじゃんヤバイと思ってスタコラ歩いてたら、ぜん様とサニーさん発見
幸先悪いスタート(ノ∀`)


チケ売り場には大学サークル系も結構見て取れた
おー、こういう雰囲気か
カズさん叶君あめちゃんと合流

船内

たつやさんピカさんにゃんさんたろさん小西さんめそさんせったまさん栗ティーさんiskwちゃんと合流
ビール飲んでサワー飲んでジュース飲んでダンサーズの後姿みてたらライブスタート

ライブ

セトリ不明。5曲くらい
上げ上げ構成じゃないけど、まあいっかー
5人でのステージを始めてみたけど、やっぱり違和感あるな・・・
観客はヲタはいつも通りとして、やっぱり酔った一般客が一番厄介(ノ∀`)
途中から緩衝材(ぉ

握り

無銭でさくっと
聞けないことを聞いてみる。答えは予想通り。会いたいなー
久しぶりだったので、机横で邪魔にならないようずーと立っていました

最後はダンサーズが出てきて盛り上げ
大人しく見てたんだけど、ぜん様サニー氏に触発されてちょこっと遊ぶ
ぜん様が浮かびたがっていたので、ちょこっと持ち上げる
ちょこっと注意される

下船

運良く出を見れたのでご挨拶
ぜんサニと一緒に有楽町。サニーさんごちっす