AKB48メンバーと行く花やしきツアー@秋葉原48劇場・花やしき

こちらは参加
意外に思われたかもしれませんが、ええまあ、参加しますよ
ktmn先生の名のもとに!!!

劇場入場

ドンキ前で身分確認。ドンキ裏で並ばせらる
列並び放棄してたらそのまま入場とか。いきなり干されpgr
右翼席に某出禁と連番
うさみ司会
tgskが気持ち悪い格好(ダサい浴衣に化粧)で出てきた。不謹慎。マナー違反。他人に迷惑
「出禁の人はいないですよね?」とトガが振ってきたので、
おいおい居ない事にするなよと思い、積極的に隣の人をアピール

おにぎり握り隊

メンバーがステージ上とカフェエリアに分かれて、
それぞれが持ってきた具でおにぎり作るとかいうシステム
手袋してるのが残念(ぉ
人気不人気如実に現れるのはデフォ
俺が本芸に「もう出るか?」と脅迫されるのもデフォ


個人的には高田と3ヶ月目にしてようやくしゃべれたのが収穫
ええまあ、PDですからwww
初めてなので、しっかりやかって嫌われといた
マイナスからのスタート。プラスになることはない><

パス移動

1時間くらいおにぎりダイムやったあとメンバー分け抽選
悲喜こもごも
商品価値のない整理券を掴んだ人は、トレードできるわけもなく。ご愁傷様
某こじぱる兄さんとトレードであっさり
渡邊高橋平嶋奥
高みなヲタ(某神・某sgwr・某宣言)が厄介なのはデフォ

花やしき

4人1組(not Ski)でメンバーは移動。同然本芸つき
公開STKゲームです
パパラッチよろしく、F100(古!)を装備するも、自分は渡邊班をなかなか見つけられず
逃げてんじゃねーーー
ようやく発見
渡邊峯岸篠田早野
乗り物は某社長某よしお某軍団長某音楽屋にまかせてカメコ専念
接触不良でラリったりして四苦八苦。写真の出来はしりません

撮影会

雨が降ってきたので、小さいステージの上で撮影会
とりあえず撮る
あとは適当に。これにて終了
花は超可愛い。これマジ

総括

ライブないとか意味分からん
カメラ重装備が勝ち組
武装解除して浴衣を装着したktmnは負け組
ライブで暴れることを目指していた僕も負け組
くだらないイベントに付き合ってくれたメンバーお疲れ様