AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

彩奈ちゃん聖誕祭♪
でも朝並べないダメな俺><
モニターでいいやーとか思ってたら(ryにより無事購入。多謝

公演

初K-2nd公演。再改装後初めて
抽選干されはデフォ
行く場所がわからず戸惑ってたら、ガクプル連に拉致られる
WMVP不在もスタメンぞろぞろ

感想

バラエティーに富んでて楽しめる
現行Aは「(いろんな意味で)またかよ」感が公演中続くのだが、
それは感じられなかった。慣れの問題かもしれんが
あと、メンバーの姿勢もKの方がいいかな
理屈動向じゃなくて、そう感じた
ま、あのAのセトリを与えられちゃあ、Aメンに姿勢云々を要求するのも酷ですけどpgr

彩奈生誕

MC中メンバーがトークしながらばれない様に準備
出てきた彩奈は号泣でした
なんでこんなにっていうくらい顔をゆがませてw
元々表情豊かな子ですので、全然ありです。キドくないです
準備関係は全く関わっていなかったので、僕ができることを精一杯現場でやりました
できることってぎゃーぎゃー騒ぐだけですけど
彩奈コール、気持ちよかったです