AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

整理券獲得失敗

1st千秋楽
昨日のFABから直で並ぶ気は少しはありましたが、やっぱり帰宅
そして仮眠。起きたら6時。着暦多数
やっぱり寝過ごしwww
公演を見れないことより、ヲタに会えない方が悔しいなーと思いつつ学校


神降臨


チケ確保(何

れっつごー秋葉原

8階じゃないカフェにいるとのことで向かう
Kチーム千秋楽対策本部が設置されて、職人たちが仕事に勤しんでいました


8階へ
久々なので挨拶周り。お話しするだけで楽しい

抽選

1巡にヤバイ3人が入った反動でいつも通り、2/3くらい
あまりお役に立てずにすみません。とりあえず上手
最前の3人以外は定位置にスタンバイ
僕は何気に居場所が無いPDっぷり(ノ∀`)

本編

6/9以来
野呂ちゃんが可愛くなってた。サプライズ
フォーメーションは総監督と運河管理人中心に刻一刻と変化していたので、
僕はのんびりと立ち入り禁止区域を行ったりきたりしていました
「ああ、ここを作ったのは俺なんだよなーー」と感慨に浸りながら(爆



MCは周りを見ながらマジヲ晒しプレイ
何故か高田パートが僕の出番だったので、電波モードをやろうとしたけど中途半端で悔やまれるorz


キスダメ、温度は前で
めーたん頑張れめーたん。高田は高田


MCタイムは移動の時間
さくらでボッキボキーーー
青空でもボッキボキーーー
俺が前にいるのが嫌なのか、号泣してた。よし、泣かせた(違


アンコールも移動の時間
真ん中突っ込み2列へ。押してないです。事故ですよ事故
すかひらは上手に避難
最後のさくらで懐かしの場所へ。管理人にはいつも感謝です

イラナイ時間

とっても偉い劇場支配人様がマイクパフォーマンス。職業病乙
内容は確か、「制限速度を守りましょう」とかなんとか
あと、推し面ベスト5と嫌いなヲタワースト5とかを発表してたみたい
残念ながら詳細は聞き逃しましたしたので、真偽は確かめられませんでした><

6/4の続き

36人立ってました
僕は気づいたら上手にいました。死闘を繰り広げた1月が懐かしい
エール交換は下手へ
Kチームコールはお見事
真ん中で最後の押し事して終了

終わりに

僕にかまってくれた皆々様、一緒に時間をすごせて本当に良かったです
ありがとうございました

お約束

高田彩奈。はじめましてきどです