F3-Future Factory@表参道FAB

ORANCHE、有希、楠山歩、MIHIRO、青山愛、そまり百音、西田エリ華彩なな、asami with syn、T-BACKSMUH〜
手嶋ゆう、笹山あみ、MC:松嶋初音宇佐美えりな

レポート未完成のためチケ並び回避。本当に必死だったら行ってましたけどね(謎
というわけでFAB
僕が知ってる人はまさぉ先生だけ。デートだデート
立ってるのはだるいので、ほとんど椅子に座ってました

メモ

手嶋ゆう笹山あみ。トークだけなら出てくんな
ORANCHEピンクレディーとあすかとジパング
有希。面白クラップ使い。路上クオリティー
楠山歩。初見。まさぉ先生の女
MIHIRO。初見。12ひとえ。ただそれだけ
青山愛。初見。しゃべり声は推せる。歌声は無理
そまり百音。初見。寝てた
西田エリ。悪くないんだけどね
華彩なな。初見。駒場帰れば?
asami with syn。初見。寝てた
T-BACKS。一人欠席
MUH〜。何もなし

物販

静岡。歓談タイム。みなみ
まさぉ先生がいずみちゃんに告りたがってたので、仲を取り持つ
今後も積極的にサポートする方向で

出待ち

歓談タイムその2。ゆるゆる。北海道行っちゃうぞw