AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

5/15以来
発売日だそうで、12時前で売り切れ。お世話になりました
物販以外ではCD買わない主義なので、1枚も買ってません
CDはツダさんから、シールはカズさんから頂戴したので収集終了
お二方、ありがとうございました


学校行ってから劇場

公演

抽選9順目。上手知り合い連番形勢
こういう環境じゃないと見る気がしない
公演は特に変化なし
MCは前以上にゴミだった。ゴミに失礼かもね
いらない聞けないつまらない

サプライズ

出禁は遅かれ早かれとおもってたので、サプライズではないですけど
おめでとうございまーす♪
劇場対応が(ryで(ryで(ryすぎるのを再確認。クズ

私服デーとお触りサービス

秋葉原48キャバクラのイベントデーだったみたい

感想戦

8人+1人
・ごむぴは(ryについて

お約束

渡邊志穂。変化なし
峯岸みなみ。変化した?