AKB48@秋葉原48劇場

風邪ひいたらしいよ。ゆき姉と俺が(つд`)


卒論明けのハマタイ君が満を持して降臨なさるということで一緒に並んで整理券確保
ええまあ。結局彼は寝飛ばしましたけど(ノ∀`)
さすが大物はやることが違いますw

本編

・右寄りをポシュ。目指せ左翼からの転向
・景色が違う
・予想もしてない子がきたりするのでちょっと戸惑う(苦笑
・お題はドラえもんから貢いでもらいたい道具
パーマンを知らないみーちゃん
・第3MCはいつもの通りつまんない
・トータルでは視点変更したため楽しめた
・楽しめる楽しめないって単にそのときの気分しだいだなw

お約束

戸島花。マジで可愛い
渡邊志穂。がちんこファイトクラブ
佐藤由加理。卒業間近
峯岸みなみ。バイバイその2