AKB48@秋葉原48劇場

ひこ先生と連番。さくっと左をポシュ。何気にこの位置はじめて
変化球打ちには持って来い
ついでにひーちゃんもれなくプレゼント。自信がない方はご遠慮ください(爆


左はユニットの時が気楽でイイや。つーかほとんど人来ないpgr
でも「クラスメイト」ではドキドキなのさ
あとは互いの推しが来るたび頻繁に席交換したり。これぞ連番の醍醐味w
そうそう、「さくら」ゼロズレなっちゃんを見つめるひこ先生がやばかったw
というわけで、パート関係なくなっちゃんppph。復帰おめ♪


自己紹介、みっちーの「いままで小さいライブハウスでしか歌ったことがない」にびっくり。出身どこだー?
おーいえいが全編通じていつも以上にあれでした。OTR先生のおかげだなw

サプライズ

「桜の」のPV上映。いいできだと思う
正面の里菜が涙目。みほは確認してないが、絶対泣いてたはず

ノートの片隅

佐藤由加理。必死なんだよキドが
峯岸みなみ。届けこの想い
大島麻衣。なんとなく
渡邊志穂。引くに引けなくなってきた(ノ∀`)