AKB48@AKB48劇場

公演前

ひこ先生がキンモーな手紙を書くというので便乗
マックで向かい合って、あーだこーだいいながら書き書き。すげー高まるw


済ませてから劇場向かうと、途中でレオナ君ご一行と遭遇
カフェに着くと、めちゃくちゃ人多いでやんの。すげー萎える
でもうわさのまえっちさんもいて、ご挨拶できたのは収穫

本編

結局左側にかにひこきどL字連番つくって鑑賞
紗に構えようと思いましたが、みーちゃんが来たのでがんばる。だけど(ry
まああとは適当にぐだぐだと。周りの人のおかげで結局すげー楽しめたw

公演後

例の人たちが例の場所に例のごとく集まってくる
いずれ感想戦はチャクチャクになるなpgr

記憶の片隅

佐藤由加理。僕のお花畑の管理人
峯岸みなみ限定解除前でこの威力。勝てないだろうが負けない
戸島花。まだまだひっぱる
前田敦子。バイバイ