聖夜も昼から大騒ぎ!!@新宿RUIDO K4

PLIME、motion、NegiccoMarine★StarPrismix↑、美弥野静、長岡美和

秋葉原行ったりしてたら遅刻した。長岡美和はみれずに静の途中から

美弥野静

知らない曲歌ってた。誰か下さい
静のブログに新宿での様子が一切出てこないのはあれだ、なんか理由があるんだろうw

Prismix↑

ktmnsgwr(ry
いつかの原宿かどっかで見たときよりまともだった。でもやっぱせつない
曲は好き

Marine★Star

A-boyの曲でさとみんとまおがダンス。わろた。のぼりーロマンスが見れた
チェケラッチョ
マリスタを見るのは11月の石丸以来か。そのときより全然まし
あかねも1/3人前位にはなった気がした
まおって肥えた?衣装のせいかな

Negicco

  1. ときめき★マイドリーム
  2. 完全攻略
  3. Disco!! The Negicco
  4. 恋するねぎっ娘
  5. Falling Stars

ネギちゃんをみるとなんか安心するんだよ
「恋するねぎっ娘」の途中でマイクを向けられたけど歌詞わからないので歌えませんでした(ノ∀`)
ライトなファンでごめんなさい

motion

初見
長い目で楽しもうかと
Breeze姐さんと同じことをやったのでは全く意味がないと思いますので、
姐さんとは違った魅力を存分に見せつけて欲しいです
そうそう、ミニモちゃんが相変わらずでした(ノ∀`)

PLIME

  1. Silent Night
  2. 6 COLORS ☆ like a rainbow
  3. Next Flight(without you)
  4. Gift for Love
  5. Over the Rainbow(正式表記不明)

音武者でのみ披露してた衣装をようやく見れた。かーちょええじゃんかっちょええじゃん
途中でプレゼントばら撒きプレイ
新曲、タイトル聞いたとき、なんかのカバー曲かと思った俺乙
クリスマスに新曲を間に合わせてくるプラ、ありがとう
「新曲で6カラ越え狙ってます」とおっしゃってた浅野ケン先生
タイトルからしてそれを意識してるのかw

物販

いじりー先生が華麗なるポシュ
プラ現場でお見かけするの久しぶりだもんなー
眺めていたかったけど、次もあるのでプラメンに軽く挨拶して撤収