お見送り@秋葉原48劇場前

のんびり移動したら、すでにヲタバックの見本市
その光景にゲンナリしたのと、そもそも今日は大人しく帰りたかったので雑談して移動


新宿で食事中の家族と合流してご飯。で、理由を適当につけて早退


ちょうどアンコールぐらいに戻れたわーい
初ステージを前にして緊張する売り子まいティーを弄って遊ぶ
送り出す。聞こえてくるまいティーコールw
戻ってきた。放心状態きゃわ

お見送り

ゆかりんいた
あっちゃんは今日は前なので無事発見。もうみーちゃんの力は借りませんからー
そのみーちゃんは後ろだったけど発見。よし、任務完了
ぐだぐだしてから撤収

復習

峯岸みなみ始解にして既に超然たることこの上なし