AKB48@秋葉原48劇場

今日はPV用の映像をとるらしく、カメラがたくさん
でも公演内容は通常の営業スタイル。無銭だったこと以外は特に変らず


細かいことは覚えてません。つかまだ2回目なんだよなここで見るの
気になる子の立ち位置を確認しつつ、自分の中では満遍なく観覧(したつもり)
僕は視線を外すほど強い意思の持ち主ではないですから(ノ∀`)来る者は拒まず


終演後ロビーにでたら秋元先生がいたので、ヲタ的にもてなす


売り子がっつきの方々を半ば強制的に引き剥がして感想戦
週末の予定やらなんやら喧々諤々

今日のあれ

小さい頃よく見てた映画はバンビと不思議な国のアリスな前田敦子
好きな映画はリトルマーメイドの佐藤由加理
あとはひーちゃん、しほ