ココロの時間〜第5限@六本木BACK STAGE

ヲタ25人か。ちょっと安心。やはり人が多い方が演者は喜ぶだろうし

  1. 乙女ゴコロ
  2. 青い果実
    • あいさつ・思い出に残っている誕生日プレゼント
  3. 星空のプレゼント
  4. パラダイス
    • 風邪の予防方法
  5. 天使の歌
  6. 私の向日葵
  7. 平成ラブロマンス
  8. パラダイス(EC)

45分くらい。トークは全て立ちのままで、短め
14歳をひたすらアピールするかほちゃんはいつも以上に色々あれでした
初披露となる「平成ラブロマンス」
本人達がいってた通り、可愛い系
『フワフワ』は叫んだ方がいいんですかねー(苦笑
手製ハート作成時には、積極的にゼロズレでキモさをアピールしていきたいです


とまあ、楽しいというかココロは好きになっちゃったので特に文句は無いのですが、
正直ステージ自体は飽きてきたというのも事実(ぉ
同じ箱でひたすらやり続けてるっていうことが要因かな
それなりの広いスペースで遊びながら見たいとか思ったり
で、結局のところ何がいいたいのかというと、かほが好きでえっちゃんもみわちゃんも好き、以上です