ベストアーティスト2005@横浜アリーナ

ハマタイ先生と参戦

入場までが退屈
NKホールなら近くのホテルのX'masイルミでロマンチックになれるのに〜

席は前通路でウマー
しょっぱなにペルセウスww
二人してテンパりつつ激しくモリモリ。燃え尽きる
あとは適当に遊ぶもだいたい座ってたような

のぶたユニットの花道疾走に群がるジャニ姐さんが熱い
っていうかジャニ姐さんらはスゴイや。コンサ前に化粧チェックとか気合いが違う

NANAでやる気出してたハマタイ先生ですが、アコースティック風やられてしょんぼり。でも太極拳

やっぱ〆はトキオ様ですよ。知らない曲ですが高まりまくり
寝そべりケチャとか乙ですわ

今年も追い出し曲は浜崎さんでした